データを追加するプロジェクトを作成する

UE4Editorを起動し、「プロジェクトブラウザ」で「新規プロジェクト」タブを選択し、「空のプロジェクト」と「スターターコンテンツ無し」と保存先とプロジェクト名を設定して、「プロジェクトを作成」ボタンを押して空のプロジェクトを作成します。(UE4Editorはそのままの状態にしておきます)

Epic Games Launcherで空プロジェクトへデータを追加する

Epic Games Launcherの「ライブラリ」に先ほど追加した空のプロジェクトを確認しつつ、「マイダウンロード」にある、確認したいプロジェクトの「プロジェクトに追加する」を選択します。

データを追加したいプロジェクトを選択した後、「プロジェクトに追加」を押します。

「検証中」から「プロジェクトに追加する」になれば成功です。

UEで確認する

UE4Editorへもどると、コンテンツブラウザにデータが追加されています。「Maps」フォルダの中にファイルがあれば、ダブルクリックでMapを開きます。

「InfinityBladeWarriors」の「Overview」を開くとキャラクターが確認できました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください